バジェット・レンタカー鹿児島中央駅前

霧島たまご牧場(^^♪

みなさんこんにちは♪

鹿児島中央駅前店の久永です(*^。^*)

私が最近気になって仕方がない場所がありまして・・・

スタッフが先日遊びに行ったそうなので、無理やり写真を送ってもらいました★(笑)

その名も「霧島 たまご牧場」です♪

たまご牧場

高千穂牧場近くにあり、市内より車で1時間半程の場所にあります。

少し距離がありますが、ドライブにはもってこいですよ!!

鶏の放し飼いはもちろんですが、ウサギやヤギなどもいるようです★

鶏やぎ

そこで採れた卵を使ったレストランもあり、オムライスやオムレツが

食べれるとのことです!!(デザートのプリンまで!!)

感想は・・・「卵の味がしっかりしていて、トロトロで美味しかった♡」とのことです!!

いいなぁ~~(@_@。

オムライスデザート

日中のお天気の良い日は気温も25~26℃まで上がりまだまだ暑いですよね・・・

ドライブ日和の日も多いですので、お時間があればぜひ行かれてみてください!!(^O^)/♪

最後までお読み頂きありがとうございます♡(=^・^=)♡


バジェット・レンタカー店舗

カテゴリ

アーカイブ