バジェット・レンタカー宇都宮駅東口店

スキー場へ行きましょ⛷❆

年明け早々、宇都宮は暖かい穏やかな日が続いていましたが、

そろそろ雪が降るような時期になってきました⛄

 

今期はまだ雪山へ行けてない・・・

去年のスノーボードでブーツが壊れてしまったので

さすがに今年は板・ビンディング・ブーツ新調しました✨

早く滑りたいヾ(≧▽≦)ノ

 

去年は二回しか行かなかったのでレンタカーで行きましたが、

今年はスタッドレスタイヤにしたので自家用車で・・・♪

宇都宮って年にホント数回しか雪降らないんですよね。

普段自分の運転で遠出する事もないし

別に雪降ったら出かけなければいいし♪

たぶん関東にはそういう方、多いと思います(*^-^*)

スタッドレスタイヤじゃないから・・・と雪山行くの諦めている方!

バジェトレンタカー宇都宮駅東口店・小山駅前店では

全車、スタッドレスタイヤ装着しております。

栃木のスキー場はどこもレンタル可能なので手ぶらでもOKです🌟

小さなお子様のソリ遊びや雪遊びもいいですよ~

バジェットレンタカー宇都宮駅東口店・小山駅前店では

チャイルドシート、ジュニアシートもお貸出ししております。

是非、今年は雪山へ❕❕❣

その際は、バジェットレンタカー宇都宮駅東口店、小山駅前店を

是非是非、ご利用下さいね(*^-^*)

田村でした🌟

 

 


バジェット・レンタカー店舗

カテゴリ

アーカイブ