バジェット・レンタカー呉服町店

あけましておめでとうございます✿

なさんこんにちは(●^o^●)♡

呉服町店の山﨑です☺

あけましておめでとうございます!♡

2019年もたくさんブログを更新して行きますので

ぜひ見て頂けると嬉しいです☺

 

そして、2019年の抱負は、、、

 

-6㎏‼

 

高校時代から6㎏くらい太ったので

この1年で元に戻します!絶対‼

 

 

ということで!

新年一発目の投稿は…

少し遅めの初詣‼

 

unnamed (32)

 

 

初詣は太宰府天満宮に行ってきました*

とにかく人が多く、にぎわってました‼

 

unnamed (30)

 

しっかりとお参りをして

しっかりとおみくじも引きました☺

 

unnamed (31)

 

 

今年は 吉 でした☀☀☀

待人が来ると書かれていて

2019年は素敵な一年になる予感です…♡

 

 unnamed (27)

 

参拝の後はやっぱり出店…♥

(今日はお許しください(*_*;))

はし巻きを食べました☀

たまご、チーズ、ハムなどが全部入っていてとても美味でした(T_T)/~~~

 

unnamed (29)

 

こちらは韓国で人気の!と書かれていましたが

何かはよくわかりません…(笑)

タピオカかと思いきや、全然違くて

プチッとはじけるイクラのような触感の物体です(笑)

 

そしてそして、大行列を作っていたのは…

 

unnamed (28)

 

チーズハットグ‼

いつから人気になったのかわかりませんが

最近の屋台ではチーズハットグが大人気ですね(●^o^●)

 

私もおからパウダーを使って

ダイエット中でも食べられるチーズハットグを作ったことはありますが

屋台のチーズハットグを食べるのは初めてで

それはそれは美味しかったです!♥

 

みなさんもぜひ神社の出店で

チーズハットグを探してみてくださいヽ(^o^)丿☆

それではまた($・・)/~~~

 

 

 


バジェット・レンタカー店舗

カテゴリ

アーカイブ