バジェット・レンタカー鹿児島中央駅前

チームラボ☆

 

 

ありっちです☺

 

先日、東京に行った際に

 

お台場にあるチームラボへいってきました!

 

平日なのにかなり人が多く、30分くらい並びました☺

 

いざ中へ入ると、順路などはなく

 

好きな部屋へ出入りできる仕組みになっていました!

 

時間ごとに光の演出が変わるので

 

同じ部屋でも全然違った楽しみ方をできるようになっています!

 

塗り絵をした自分の絵が動きだす演出や

 

IMG_0811 

 

ラプンツェルのような世界観の場所があったり

 

IMG_8482 

IMG_8487

 

綺麗なお花が部屋一面に広がっていたり

 

IMG_8510

IMG_8516

 

音と光のアートで幻想的な世界を演出していました!

 

とても綺麗でした☺

 

みなさま東京へ行かれる際はぜひチームラボへ

 

足を運んでみてください(*^_^*)

 

 

 


バジェット・レンタカー店舗

カテゴリ

アーカイブ