バジェット・レンタカー高松駅前店

【2019年の元旦は自宅で家族と過ごしました。】

私事になりますが、年末年始は連休を頂きまして自宅で過ごしました。

また、年末に車の買い替えを行ったので試運転を兼ねて、

お昼からイオン綾川方面へ、家族全員でドライブに行きました(*’▽’)

イオンでは、家族に進められたお洒落なカフェで本格的で美味しいコーヒーを頂き、

640x640_rect_34846932 640x640_rect_47438336 img_9

★やっぱりコーヒーは南米産ですね!!

服やら必要なものを買い物して周りました(*^-^*)

そして、夜は去年の年末も過ごした自宅近くにある、

サンフラー通りのイタリアン「グラッチェガーデンズ」というお店で

晩御飯を頂きました!

※写真はデザートのみですが、勘弁して下さい・・・

長いドライブで少し疲れていたので((+_+))

①クリームパンケーキ

 sポンジ1

➁ベルギーチョコケーキ

 チョコ2

③ティラミス

 ココア3

僕が食べたのは①クリームパンケーキで、

他は家族のを横から撮りました(/・ω・)/

車の運転で、お酒は飲めなかったですが、

とても充実した一日になりました ( ^^) _旦~~

次の更新は、買い替えた車のナンバープレートを、

希望ナンバーに変えに行く予定があるので、

それをネタにしてみようと思います!

そして今年は平成最後の年ですが、どうぞよろしくお願い致します。

平成一桁生まれで、複雑な心境の宮本でしたーー(*^▽^*)


バジェット・レンタカー店舗

カテゴリ

アーカイブ