バジェット・レンタカー成田空港店

☀豊洲とドイツ村☀

こんにちは!成田空港店です!

 

ピューロランドへ行った次の日は

 

豊洲とドイツ村に行ってきました~!

 

朝の11時頃に豊洲へ行ったんですが

 

平日の朝からどのお店も行列が出来ていました!

 

水産仲卸売場棟3階のお寿司屋さんで20分くらい並んで

 

海鮮ちらしとうに丼を!

IMG_4911

 

20分待つ価値ありでした!!めちゃめちゃおいしくて

 

今まで食べていたうには本当にうにだったのか

 

そのくらいうにのおいしさに感動しました!(*^_^*)

 

海鮮ちらしもおいしくって大満足でした~~!

 

 

 

豊洲は成田から高速で大体1時間30分くらいでいけます!

 

平日の午前中は高速道路がすごく混むので

 

時間に余裕をもって出かけてください♪

 

 

 

豊洲の後はドイツ村へ~~~!

 

2018年最後のドイツ村でした!

 

この時期はイルミネーションをやっているので

 

クリスマス後でしたがすごくお客さんが多くて

 

いつもよりにぎわっていました!

 

 

 

ドイツ村ではわんちゃんランドでふれあい、お散歩をしました♡

 

ルナちゃんひさしぶりだったけどやっぱり一番かわいかったです♡

 

 

IMG_4807

 

 

IMG_4806

 

そのあとはイルミネーションを見ながら

 

ホットワインとソーセージやベーコンを食べましたよ!

 

ドイツ村にはドイツらしい食べ物や飲み物も売ってあります!

 

お土産にもおすすめです(*^_^*)✿

 

 

 

 

IMG_4801

 

 

 

 

IMG_4913

 

 

 

 


バジェット・レンタカー店舗

カテゴリ

アーカイブ