バジェット・レンタカー小倉駅前店

福岡県北九州市小倉北区/つけ麺 元祖佐賀つけ麺 孤虎 小倉店

こんにちは、店長の鶴我です。

 

 

今回は小倉北区黄金に最近オープンしたつけ麺屋さん「孤虎」を紹介します。

どうやら佐賀県有田町の「昆布水つけ麺」のお店のようです、昆布水つけ麺は初体験なので楽しみですねぇ~!駐車場は無いので近くの100パーに車を停めていざ入店!!

IMG_20231023_112859

目立つ看板などがありませんので見つけづらいかもしれません。

 

今回は肉玉子トッピングをチョイス、1350円也。

麺は200gと300gで選択可能でした。

こいつが肉玉子つけ麺だっ!!

IMG_20231023_111255

 

食べ方の説明も記載がありました。

IMG_20231023_110501

 

藻塩のみで食べるのが美味しかったです!

昆布水もヌルヌルしてて良い食感でした、箸が上手く使えないと食べにくいかもしれませんね~

 

IMG_20231023_110507

というわけで今年6月にオープンしたつけ麺屋孤虎さんの紹介でした~

店内もオシャレに仕上がってますので女性も立ち寄りやすいかもですね!

席はカウンター15席のみになっていますので昼食時は行列必至かと思われます。

 

近くにTOTOミュージアムなんかもありますので是非セットで行ってみて下さいませませ!!

 

 

以上でございます。

--------------------------------------------------------------------------

元祖佐賀つけ麺 孤虎 小倉店

福岡県北九州市小倉北区黄金2-2-1

営業時間 10:00~16:00 火曜日定休

--------------------------------------------------------------------------


バジェット・レンタカー店舗

カテゴリ

アーカイブ