バジェット・レンタカー松山空港店

ボリューム満点お好み焼き!

皆様こんにちは!バジェット・レンタカー松山空港店です!

久々の投稿になります。

最近はだいぶ夏らしくジメジメとした毎日が続いていますおり、夏が苦手な私としては早くも少々バテ気味ですが、バジェット・レンタカー松山空港店はスタッフ一同元気もりもり!(^^)!営業中です!!

さて早速ですが、先日お昼にお好み焼きが食べた~い気持ちになった私。

松山で有名なお好み焼き屋「みつ蜂」さんに行ってきました( ^)o(^ )

メニューが豊富で広島風、関西風もあって、鉄板焼きや揚げ物など色々あって悩みまくりました笑

そして私が選んだのは、麺が入った広島風が好きなので、「広島風 豚そば1,050円+大盛180円」を注文。

こちらです!20230625_131714

 

どうですか、美味しそうでしょう?(^^♪

この照り、このボリューム、たまりませんねー!

とっても美味しくてペロッと食べちゃいました笑

他にも気になるメニューが沢山あるのでまた行きたいと思います!

バジェット・レンタカー松山空港店から車で約30分(約7㎞)、皆様松山にお越しでお好み焼きが食べたくなったらぜひ「みつ蜂」さんへ行ってみて下さいね!

 

 

お店    みつ蜂

電話    089-943-5573

営業時間  11:00~14:30 / 17:00~22:00

定休日   火曜日

住所    愛媛県松山市萱町2丁目5-5

駐車場   有

 


バジェット・レンタカー店舗

カテゴリ

アーカイブ