バジェット・レンタカー松山店

美味しい中華そばはいかがですか?

皆様、こんにちは!バジェット・レンタカー松山店です(^^♪

久々の投稿になりますが、お元気されていましたでしょうか?

日中はだいぶ暑くなりが、朝晩は涼しく温度差がありますので体調管理には十分お気を付け下さい。

さて早速ではありますが先日、西条市丹原町にあります「福見食堂」さんへ行ってきました!

たくさんメニューがあるなかで私は、中華そば大盛(600円)をチョイス!(^^)!

20230601_115546

どうですか?美味しそうでしょ?

サッパリして、昔ながらの中華そばって感じでとても美味しかったです✨

店員さんもとても親切で気さくな方でした✨

まだまだ他にも食べてみたいものがあるのでまた行ってみたいと思います!

ぜひ皆様も足を運ばれてみてはいかがですか?

お店   福見食堂

電話   0898-68-5086

営業時間 11:00〜15:00 / 17:00〜20:00

定休日  毎週日曜日
住所   愛媛県西条市丹原町田野上方517-4
駐車場  有


バジェット・レンタカー店舗

カテゴリ

アーカイブ