バジェット・レンタカー小倉駅前店

福岡県北九州市八幡西区/担々麺 鉄人

こんにちは、小倉駅前店の鶴我です!!

 

 

花粉がひどくなってきましたねー

花粉症の方は非常に苦しくなってきているのではないでしょうか?同志よ、共に戦おう。

八幡西区の耳鼻咽喉科へ薬を調達してから昼ご飯を探していましたら、

そう言えば行ってなかった店があったのを思い出し訪問してみました!!!

 

店名は「鉄人」

 

IMG_20230224_122808

 

鉄人と言えば28号なのか料理なのか、はたまたバーチャファイターか。

潔い名前やなーと思いながら入店。

 

担々麺は辛さが選択出来まして、無し・普通・中辛・激辛・超激辛と五段階用意されています。

私は激辛+スタミナ丼セットをチョイス。

IMG_20230224_121927

んー!!!結構辛いです!!スープまでいただけませんでした!!

これ超激辛だと食べることも難しそうですね、我ながらナイスチョイスでした!

身の丈を知るとはまさにこの事ですね!

 

具もゴチャゴチャしてなくシンプルで潔さを感じましたとさ。ご馳走様でした~

 

 

 

 

以上でございます。

-------------------------------------------------------------------

担々麺 酒処 鉄人

福岡県北九州市八幡西区則松6-5-12

夜は居酒屋営業しているようです!

-------------------------------------------------------------------


バジェット・レンタカー店舗

カテゴリ

アーカイブ