バジェット・レンタカー小倉駅前店

福岡県北九州市小倉北区/カフェ Giraffe Monochrome

こんにちは、小倉駅前店の鶴我です!!

 

 

今回は魚町アーケード内にあるカフェ Giraffe Monochrome(ジラフ モノクローム)へ行って参りました。ここは八幡西区にある整骨院の先生から教えていただきました!感謝!

 

IMG_20230120_143937

 

ちなみにジラフとは日本語でキリンを意味します。

私はさまぁ~ずがやっているマイナスターズの曲で覚えました、「キリンのツノってなんなのさ~」っていう超有名ソングですね!

見たことない方はライブDVDを見てみよう!!

 

パンケーキが美味しいよということで教えてもらったカフェでしたが、

中がシャレオツすぎて絶対一人で来れない店でした!!

 

とりあえずお酒とアヒージョとパンケーキをば・・・

IMG_20230119_161313 IMG_20230119_162528 

 

IMG_20230119_162913 IMG_20230119_164111

パンケーキは練乳いちごパンケーキ、甘々で美味しかったでーす!!

 

やっぱりこういう空間って非日常を演出することで価値を高めているんですよね~

まず入口から階段で敷居高くないかー???

でも女子高生なんかも普通に来店していました、もっとこういう場に慣れるよう頑張ろう(笑)

 

 

 

 

小倉駅前店の過去記事にも店舗情報ありました!!やはり感想はオシャレだった(笑)

小倉カフェめぐり②

 

 

 

 

以上でございます。

----------------------------------------------------------------

Giraffe Monochrome(ジラフ モノクローム)

福岡県北九州市小倉北区魚町2-4-18力丸ビル2F

TEL:093-531-1531

店内は広く120席あります!!

----------------------------------------------------------------


バジェット・レンタカー店舗

カテゴリ

アーカイブ