バジェット・レンタカー成田空港店

感動の一皿(T_T)❥❥

皆さま!おはようございます☀

 

成田空港店の稲田です(^O^)

 

今回は、茂原にある美味しいとんかつ屋さんをご紹介致します。

 

「豚食健美 優膳」です!!!

 

私が行った日はあいにくの雨だったので外観は撮れませんでしたが、

落ち着いた雰囲気のお店だなと思いました😊

 

中に入ると温かく迎え入れて下さり、感じの良いスタッフの方ばかりでした(T_T)❥❥

 

メニューはこのような感じです!

 

 

IMG_3916

 

 

 

土曜のお昼に行ったので、お得なランチメニューがありました!

 

私は「串かつとカキフライランチ」を注文★限定に弱いです

 

 

 

IMG_3918

 

 

座ったのはカウンター席だったのですが、

とんかつが揚げられている音が目の前でカリカリと鳴り響いて、、、(゜O゜)❥❥

完成する前までも至福の時間でした😊💯

 

料理が出てくるとさらに驚き!!!

 

 

10ADAD4F-FFC0-4661-88B1-FF301C471653

 

 

串かつは串が取られて、切って出てきて、食べるともうサックサクで感動しました(;_;)~~~♥

 

カキフライもアッツアツでジューシーで、幸せハッピーに☆☆☆

 

食後には素敵な一口デザートもついてきました(∩´∀`)∩!!!

 

 

 

皆さまも是非!!!

美味しいとんかつを食べに行かれてみてください❥❥

 

【店舗情報】

住所:千葉県茂原市東部台3丁目26−10

電話:0475-24-4577

営業時間:

11:00~15:00、17:00~22:00

定休日:水曜日、第1・3火曜日(祝日の場合翌日)


バジェット・レンタカー店舗

カテゴリ

アーカイブ