バジェット・レンタカー佐賀空港カウンター店

秋の菊池渓谷

  こんにちは、佐賀空港店の北村です。

もう、季節は、秋から冬に近づいてますね。今回は、熊本県の菊池渓谷に行って参りました。

さすがに、雨が降っていて、行くのをためらいましたが、紅葉の写真を撮るために気合で行って来ました。

紅葉は落葉して、地面と岩が朱色や黄色に色づいておりました。

菊池渓谷②

  カメラと三脚を持ってる方が沢山いらっしゃいました。

 朱色と緑のコントラストがとても色鮮やかな場所でした。

 

菊地渓谷③

  この場所は、狭い場所に流れが集中していて、滝のようになっていました。水の流れと落葉。動と静が見れる場所になっていました。

  結局、雨が降っていたおかげで、落葉の朱色と黄色、木々の緑が発色良く撮る事が出来て満足でした。

 菊池渓谷④

 ・菊地渓谷 

   住所 熊本県菊池市原5026

   駐車場 有(1番最寄りの駐車場は、有料です。)

         大型車 ¥1000

         マイクロ¥500

         普通車 ¥200

   協力金 ¥100 高校生以上

※上記情報は、2018年11月13日現在のものです。変更がある可能性がありますのでご注意ください。


バジェット・レンタカー店舗

カテゴリ

アーカイブ