バジェット・レンタカー桑名駅前店

インスタグラマー(嘘)

こんにちはなべたです☀️

先日大学の友達と、愛知県の岡崎市に

あるウッドデザインパークという施設で

BBQをしてきました~~!!!

.

27554BD1-9321-4D46-958F-459CA2313DDF

 .

コンロや食器などの必要な装備一式は

用意していただけます!助かる!!

食材も、私たちは持ち込みにしましたが、

食材がセットになってるプランもあるので、

ほんとに手ぶらでBBQできますよ🍖🍻

.

BBQの他にもグランピングができる施設

なんですけど、女子ウケ満点の要素が

たくさんあって可愛かったです😍👍🏼

.

インスタ映え用にチーズ×バゲットとか、

マシュマロ×アルフォートなど…を

買って持って行きました💯

.

41F8A32E-A020-49FE-BCA5-3E13B0B48E5E

.

映えてますか??(インスタやってない)

.

.

実は先日誕生日だったのですが🎉🎂

マイフレンズがやってくれました!!

.

2362EE71-212C-454E-866C-75E8B889B7FA

.

わたしの車に、わたしも一緒になって、

バルーンを貼り付けるというサプライズ

とは言えないぐらいの荒業でしたけど、

とっても嬉しかったです♥️♥️(笑)

.

ウッドデザインパークのスタッフさんも

すごく協力的でとてもいい方でした☺️

.

桑名市からなら高速に乗れば1時間半

あれば到着できます!近いですね!

大人数でワイワイできると楽しいですし、

手ぶらでBBQとはいえ人数分の荷物を積む

ことになるのでワゴンとか借りて行くのを

オススメします☝🏼

‼️駅ちか40、安いですよ‼️

https://www.budgetrentacar.co.jp/campaign/tokai-sta/

.

これからの季節なら、空気も澄んでて

星なんかも綺麗に見えるでしょうし、

車で40分ぐらい行けば、豊田市の香嵐渓

という紅葉が有名なスポットにも行くことが

できるので、お昼BBQ→夕方紅葉見に行く

なんてドライブプランいかがでしょうか🚘?

.


バジェット・レンタカー店舗

カテゴリ

アーカイブ