バジェット・レンタカー鹿児島中央駅前

鹿児島も落ち葉がいっぱい!?秋ですね(^^♪

鹿児島も秋が深くなってきて落ち葉に悩まされる季節がやってきました(^_^;)

店舗の周りに落ち葉がいっぱい。。。掃除をしてもすぐに風に乗ってくる落ち葉たち♪

今日も、きりがないなと思いつつ掃除♪をしていたんですが。。。

20151030_083143

ほうきでちり取りに葉っぱを・・・・・・・・・(@_@;)

20151030_083135

・・・なんか変な落ち葉。。。!?

・・・・・・・・・立ってる落ち葉。。。!?

20151030_082918

足!?。。。(^_^;)目もある!!触覚もある!☆

落ち葉に見えたけど蝶だったみたいです!(・_・;)

あともう少しでちり取りの中に入れてしまうところでした。。。

身を守るために落ち葉に変身しているのに危ないところでした(^_^;)

それにしても落ち葉にそっくりですよね!☆

今日も落ち葉に負けず

     きれいなお店でお客様をお迎えできるように

              スタッフ一同掃除してお待ちしております(^_^)v

メモ

この蝶の正体を調べてみたのですが『クロコノマチョウ』じゃないかな!?

というところまでしかわかりませんでした。。。(^_^;)ごめんなさい(T_T)

もしご存知の方がいたら教えていただけると嬉しいです♡


バジェット・レンタカー店舗

カテゴリ

アーカイブ