バジェット・レンタカー佐賀駅前店

最近、人気の糸島へ

 お久しぶりです、佐賀駅前店の北村です。7月から8月にかけて、予約を沢山いただき、ブログが手につかない状態でした(-_-;)やっと、ブログを書く時間ができました。

  今回は、若者に人気の糸島に行って来ました。さすがに、1人で行ってきたので、オシャレなカフェには、行かずに、二見ヶ浦の大鳥居と夫婦岩の夕焼け写真を撮ってきました。

 表紙の写真は、日が暮れる前に、鳥居と夫婦岩の全景が分かるように撮ったものです。最近は、オシャレなカフェが多くでき、カップルのデートにも人気のようです。ただ、オシャレなカフェも良いですが、ぜひ、ここの夕日を見てもらいたいです。本当に、夕方の条件が良いと、

二見ヶ浦 夕焼け②

こんなに、焼けるんです。この日は、雲があって空全体が焼けなかったのが残念なんですが...でも、雲が雰囲気を出してくれている気もするのでありとこの写真は、ありかと思ってます。なぜか、神秘的な幻想的な雰囲気を一人で感じて写真を撮ってました。

二見ヶ浦 夕焼け①

せっかく、海岸に建つ鳥居なので、さざ波と一緒にも撮ってます。

 ※佐賀駅前店から 約56Km・1時間30分位です。時間・距離は、通る道、時間によって変動しますので、お気を付けください。

 桜井二見ヶ浦 夫婦岩 (日本の渚百選) 

  住所 福岡県糸島市志摩桜井


バジェット・レンタカー店舗

カテゴリ

アーカイブ