バジェット・レンタカー福岡空港店

からあげパーティ

 

 

こんにちは!福岡空港店の吉田です!

 

先日大分県の中津市に行って来ました!

中津といえば、中津からあげ!

3件くらい食べ比べ&食べ歩きしたんですけど、

 

1番のお気に入りのお店の紹介致しますぅー!✨🐓

 

それがこの

からあげ鳥しん

 

FEC2989F-FEAF-469C-915A-022F39D73067

まず外観からカフェみたいなんですよね!

 

からあげ大賞 最高金賞をはじめ、

色々な賞を受賞してるお店みたいです♪

E376A148-AD13-4FC7-BBE8-8D2B22DEF29D

 

 

5F440D9D-B258-41A5-AD16-08E1E9B335B4

そして数あるメニューから頼んだのが、

お店自慢のムネと、軟骨!

 

608A25FA-1C3E-4F53-B473-1CEF5D437B15

 

いただきまーーす!

 

ジューシーかつ病みつきになる醤油たれ!!

 

軟骨の唐揚げは無限に食べれてしまいそうです。。。✨

 

お店の中には、中津からあげ屋では

あまり見ないフードコートスペースもありますので

是非みなさん伺ってみては??

 

それではまた!

 

からあげの鳥しん

大分県中津市宮夫218-1


バジェット・レンタカー店舗

カテゴリ

アーカイブ