バジェット・レンタカー鹿児島空港店

たまご屋さんのスイーツ

 

こんにちは!鹿児島空港店です( *・ω・)ノ

 

暑かったり冷え込んだり、なかなか不思議な気候の毎日です…

 

今回ご紹介するのは、スイーツ!

それもたまご屋さんのスイーツショップです(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°

 

DSC_1390

 

知覧の武家屋敷に行く途中に、ぽつんと建っている可愛らしい建物。

「たまご屋さんのSweets工房RANKO」さんです!

中に入ると所狭し並べられたスイーツが沢山…!

ケースにある、ロールケーキやシュークリームはここで食べる事もできます!

DSC_1393

ロールケーキもシュークリームも絶品(*´ч`*)

濃厚なクリームがたまりません…!

 

知覧へ行く丁度途中にありますので、是非お立ち寄りください!

 

たまご屋さんのSweets工房RANKO

住所: 鹿児島県南九州市知覧町郡8067-1
TEL:0993-83-4839
 
 

 


バジェット・レンタカー店舗

カテゴリ

アーカイブ