バジェット・レンタカー福岡空港店

カスタムオーダー腕時計

こんにちは!

福岡空港店の吉田です!

 

先日訪れた、腕時計の店、

KNOT

をご紹介させていただきます。

IMG_5164

こちらのKNOTは、今年の2月下旬にオープンしました。

 

文字盤、ベルトを自分の好みで選び、

カスタムオーダーすることができる、腕時計のお店でございます。⌚️

 

なお、すべてのパーツが日本製で、

とても上質で、デザインに優れています。✨✨

 

IMG_5170

内装もおしゃれで、

このように、ビュッフェのように、

自分の好みで合わせていきます!!

 

 

10000通りある組み合わせの中から

自分の好みだけで選んだ腕時計はこちら!

 

 

[caption id="attachment_80688" align="aligncenter" width="235"]Processed with VSCO with c1 preset Processed with VSCO with c1 preset[/caption]

ででーーーーん!!!

 

シックな文字盤から、暖かみのある色の革で

包み込み、差し色で赤の文字盤カバーを

つけたやーーーーつ!!!

 

かなりの自分好みのものができました!!!

 

なお、ベルトはワンタッチでつけることができ、

ベルトだけでも複数個購入して、

気分でかえるのも良しですよー👍

 

またベルトだけでも買いに行こーっと!

ではまた!吉田でした!!!

 

 

KNOT 天神ギャラリーショップ

福岡県福岡市中央区大名2-2-1 MIKIビル 101

 

 

 

 

 

 


バジェット・レンタカー店舗

カテゴリ

アーカイブ