バジェット・レンタカー姫路店

「しい茸ランド かさや」でしい茸狩り♪

桜の季節があっという間にやって来ました。

天気の良い日はどこかへ行きたくなるシーズン到来~~(^0^)/♪♪

GWの予定はもう立てられましたか?

毎年満車になってしまう期間なので、ご予約はお早めに!!

姫路店一同お待ちしております m(__)m!!

気候が良い季節はやっぱりBBQを楽しみたいと思いませんか?

今回は「しい茸ランド かさや」をご紹介します☆

兵庫県三田市にあります。バジェットレンタカー姫路店からは、

姫路バイパス→播但連絡有料道路→中国自動車道を通って、約1時間程度で到着します。

一年中「しい茸狩り」が出来て、その他にも「いちご狩り」・「イモ掘り」など季節ごとに体験ができます。

もぎたての「しい茸」をカゴいっぱいGETしたらその場でBBQ!!雨の日でも屋内で出来ますので大丈夫!

鮮度が違うとこんなに美味しいんですね・・・驚きました(T・T)おススメです。

「しい茸ランド かさや」

兵庫県三田市上相野373

椎茸ランド1椎茸ランド2椎茸ランド3


バジェット・レンタカー店舗

カテゴリ

アーカイブ