バジェット・レンタカー鹿児島県庁前店

一蘭 新宮店

こんにちは、店長の鶴我です。

 

 

今回は福岡有名ラーメン店・第三弾「一蘭」をご紹介します。

ご紹介しますとは言ったものの、説明不要の知名度なんですよね(笑)

他県の方にお勧めするのであれば、とりあえずここというくらいには

有名ラーメン店ですね。

 

IMG_3948

 

一蘭は味集中システムというものがありまして、

食べる箇所が一人ずつ隔てられております。

周りの目を気にすることなくラーメンを食べる事が出来ます。

替え玉も無言で注文できる画期的システムですよ!

 

ラーメンを注文する前に好みの味にカスタマイズする事が出来ます。

秘伝のタレの量とか麺の硬さとか味の濃さとかそういうものです。

着席するとアンケート用紙みたいなものが置かれているので、

困惑していた自分の友達を思い出しました(笑)

その用紙に好みを記入して提出するとラーメン到着というわけです。

 

IMG_3947

 

とりあえず24時間営業している店がほとんどかと思われます、

若い頃は結構お世話になりました。

 

ラーメンどんぶりの底にメッセージが隠されているのですが・・・

 

 

 

 

 

 

そのメッセージは自分自身の目で確かめてくれ!!!!!

 

 

 

 

 

 

 Vジャンプの攻略本ライクな感じで締めさせていただきます。

 

 

以上でございます。

----------------------------------------------------------

一蘭 新宮店

福岡県糟屋郡新宮町大字原上815-1

24時間営業

-----------------------------------------------------------


バジェット・レンタカー店舗

カテゴリ

アーカイブ