バジェット・レンタカー鹿児島空港店

西郷隆盛!!

こんにちは!

早いもので10月も終わりが近づいてきました。

本日、日中の鹿児島の気温は29℃!

昼間はまだまだ暑いです。

ですが、夕方以降は気温がぐっと下がりますので体温調節ができるような

服装の準備をしてお越しください。

さて、話はがらりと変わりますが・・・

先日、私、空港近くの西郷公園に行って参りました。

DSC_0269

空港の傍にある建築物としては異様な感じですね。

奥に進んでいくと・・・

DSC_0268 (1)

出ました!西郷隆盛像!

いやー迫力ありますねぇ。間近で観るともっと大きいです。

んー、撮影の仕方が下手でイマイチこの力強さを伝えられていないかもしれないです(´;ω;`) 

実物はこんなものじゃありませんよ!

当店からも空港からも近いので行かれてみてはいかがでしょうか?

圧倒されること間違いなしです!


バジェット・レンタカー店舗

カテゴリ

アーカイブ