バジェット・レンタカー鹿児島県庁前店

モーモールルギャバン@鹿児島SR HALL

こんにちは!店長の鶴我です!

先日、私の好きなモーモールルギャバンというバンドが鹿児島に来ていたので、

見に行ってきました!

整理番号は一桁という事もあり、最前列で楽しむ事が出来ました!

三人の一体感はここで文章にするのも難しいくらいの素晴らしさでした!

講演後サイン会があったので参加、Tシャツの背面にサインをいただきました。

ツルちゃんへ(はぁと)

IMG_2135 

サイン会は撮影OKだったのでメンバーの写真をパシャリ。

IMG_2133

ライブはyoutubeでは絶対に分からない楽しさに溢れています、

近所に気になるアーティストが来たら行ってみて下さい。

プライスレスの思い出が胸に刻まれる事でしょう。

以上でございます。


バジェット・レンタカー店舗

カテゴリ

アーカイブ