バジェット・レンタカー鹿児島県庁前店

韓国の激辛炒め麺 プルダックポックンミョン

こんにちは、店長の鶴我です。

 

 

嫁よりプルダックポックンミョンという辛い食べ物があるから食べてみろ

とのミッションを受けましたので早速購入してきました。

 

IMG_3878

 

なるほど、わからん。

なんか色々書いてありますが、全く読めません!!

 

袋麺の焼きそばを作るような感じっぽい?

 

 

で、完成品がこちら。

 

IMG_3884

 

食べてみた感想ですが、辛いだけでなく結構美味しいです!

ですが辛さもかなりのモノでしたので辛さに弱い方はご注意を!

食べた後、30分くらい口の中が痛い状態が続きます。

相当な刺激というわけですね!

 

ペヤング激辛よりちょっと辛いかなーくらいのレベルでした。

美味しいですよ!

amazonでも買えるみたいなので、興味がある方は是非どうぞ!

 

 

以上でございます。


バジェット・レンタカー店舗

カテゴリ

アーカイブ