バジェット・レンタカー鹿児島空港店

中華料理 龍の醤

皆様こんにちは。

今回も足を伸ばして、宮崎県都城市まで行ってまいりました!

10号線から少しだけ外れた所にある中華料理のお店「龍の醤」がお目当てです(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°

 

霧島市から約1時間。

龍の醤の看板を発見!

早速入店すると、落ち着いた雰囲気の店内。

カフェと言われても違和感がない気がします。

ただ、人が沢山!平日というのに満席です。

少し待って席に着いていざメニューを拝見!

ランチ以外にも充実したメニューでした。

 

今回注文したのは「白麻婆豆腐拉麺と揚げ鶏のランチ」(850円)

DSC_1071

白麻婆豆腐に拉麺と不思議な組み合わせ…

食べてみるとぴりっとした山椒が効いた辛めの拉麺でした。

餡は思ったよりもさらさらで、これが麺に程よく絡んで餡の味もしっかりと味わえます。

揚げ鶏もジューシーで美味(*´ч`*)

DSC_1072

 

昼だけでなく夜も営業されてるそうで。

次は夜にでも行ってみようかと思います( *˙ω˙*)و グッ!

 

 

龍の醤

住所: 宮崎県都城市上川東3丁目1−4

TEL:0986-26-6123

鹿児島空港から約1時間


バジェット・レンタカー店舗

カテゴリ

アーカイブ