バジェット・レンタカー鹿児島県庁前店

打首獄門同好会@鹿児島SR HALL

こんにちは、店長の鶴我です!

 

IMG_3876

 

今年一発目のライブにアルバイト二人を連れて行って参りました。

今回のアーティストは今注目度も高まっている「打首獄門同好会」!!!

名前がちょっと不安を煽りますが、曲は米とか肉とか魚とかそんな感じです(笑)

 

今回は3マンという事で打首獄門同好会・四星球・忘れらんねぇよの3バンド。

結構有名どころが揃って、なかなかお得なライブだったのではないでしょうか。

私は3バンドとも初見でした。

 

3バンドとも盛り上げ上手で非常に楽しめましたが、

特に四星球(スーシンチュウ)のライブパフォーマンスは

本当に素晴らしいものでした!

これこそCDだけでは絶対に分からない魅力があるバンドだと思うのです。

DVDやyoutubeでも観る事は出来ますが、

同じ空間にいないと感じられないものもある!

我々の想像を超えたエンターテイナー集団です、

是非ライブハウスに足を運んで下さい。

 

打首獄門同好会は、youtubeのコメントで、

筋肉少女帯とマキシマムザホルモンを足して2で割ったようなバンド

という表現がされていた方がおり、言い得て妙かと。

ステージ上にモニターが設置されており、

曲の歌詞などが表示されて分かりやすいのですが、

どうしてもモニターに視線が奪われてしまうんだよなぁ・・・

 

肉とか魚とか米とかの曲が多いのでモニターにも食べ物の画像が

頻繁に映し出される為、非常に腹が減るライブです(笑)

それを考慮してか、曲間MCにてうまい棒の配布がありました(笑)

口の中パッサパサで逆に苦しい。

 

こんな感じで非常に楽しいライブでした!

アルバイト達も楽しんでいただけたのではないでしょうか?

 

 

 

以上でございます。


バジェット・レンタカー店舗

カテゴリ

アーカイブ