バジェット・レンタカー呉服町店

CS初日

お久しぶりになりました。呉服町店スタッフの中村(女)です(゜゜)

昨日(14日)は勤務終了後にヤフオク!ドームへ野球を見に行ってきました~♪

IMG_4237始球式は橋本環奈さん!ちっちゃ可愛かったです(゜゜)♡♡

国歌斉唱はChageさんだったんですが、トイレ待ちしてたので美声だけ楽しむ結果に…(/_;)

CS初日!ということで対するは千葉ロッテマリーンズ!

野球好きな方ならお分かりかと思いますが、ロッテさんの応援って凄いんですよ!

例えるならサッカーのサポーターみたいに飛んで飛んで飛んで!とにかく見てて楽しいです(笑)

まぁ私は地元福岡のソフトバンクホークスを必死に応援しました(゜゜)

0-2と先制された裏に柳田選手の2ランホームラン!(゜゜)

IMG_42447回裏のジェット風船ももちろん飛ばしました♪

からの延長10回の裏に1アウト満塁でキャプテン内川選手!サヨナラヒットを打って見事勝利!!\(^o^)/

IMG_4249

是非このままあと2勝おさめて日本シリーズ進出、そして日本一に輝いてほしいです!

IMG_4238ちょい悪ハーキュリーくんでシメ★


バジェット・レンタカー店舗

カテゴリ

アーカイブ