バジェット・レンタカー呉服町店

戸畑のオムライス

こんんちは!!!!!

 

 

呉服町店の田川です!!!!

久々の投稿となり、申し訳ありません_(:3」∠)_

 

 

 

 

今回はグルメのご紹介です!!🍚

 

 

今回、北九州の戸畑に行ってまいりました!!

 

 

 

お店の場所はJR戸畑駅のすぐ近くで

 

店名は「しん門」さん

 

 

 

最近少しだけお店の場所を移転したようで、お店の中がとても綺麗でした!!.。゚+.(・∀・)゚+.゚

 

 

 

ここで絶対に食べていただきたいのが題名のとおり

オムライスです🍅🍅

 

オムライス

 

 

 

見た目から美味しさが伝わってきますよね✧٩(ˊωˋ*)و✧

 

 

 

もちろん!!味も完璧です!!!(≧▽≦)

 

卵がとろとろで、コクの深いソースとの相性がバッチリでした!!!

 

 

ブログを書いててお腹がすいてきちゃいました 笑

 

 

北九州へお越しの際は行ってみてください!!間違いないです٩( 'ω' )و

 

 

 

 

 

 

 

 

 ちなみにリバーウォークにはピカチュウがいたので激写しました 

 

 

image

 

 

 

(´・ω・`)ノ*******************************

(´・ω・`)ノ*******************************

 

 

 

しん門

 

住所😎福岡県北九州市戸畑区浅生2-8-5

 

定休日😎日曜日

 

営業時間😎11:00~15:30  17:00〜22:00

 

 


バジェット・レンタカー店舗

カテゴリ

アーカイブ