バジェット・レンタカー姫路店

出石そば&城崎温泉

暑くなって来ましたね~!もうすぐ夏休みシーズンに突入&お盆!ご予約はもうお済ですか??

毎年予約が早々にいっぱいになりますので、ご注意くださいませm(__)m

F愛がお届けします場所は、、、兵庫県北部!豊岡市です♪

先に出石に行かれた後、城崎まで行かれるのをお勧めいたします。

出石まで車で約2時間。播但連絡有料道路を使います。

出石城下にある蕎麦がおススメです!なんと40店舗以上蕎麦屋さんが立ち並んでいます。

暑い夏、皿蕎麦やおろし蕎麦は格別に美味しいです☆  駐車場もありますので、気軽に立ち寄れます。

蕎麦もちやアイスクリームなども楽しめますよ。

繝輔ぃ繧、繝ォ_001 繝輔ぃ繧、繝ォ_000


名称未設定-1繝輔ぃ繧、繝ォ_002

出石から車で約40分程度北上すると、城崎温泉へ行くことが出来ます。

今回は足湯散策をしたのですが、泊まりだとゆっくり湯めぐりも出来て良いと思います。

源泉が流れているだけあり、足湯の温度が熱い!!!熱すぎです(76度の所も有り)・・・(^o^;)

おススメの足湯スポットは、城崎文芸館。長めに入れる温度でした(笑) 手浴も出来ますが上の方は熱い!

城崎温泉の中心辺りにコインパーキングがありますので、宿泊されない方も気軽に湯めぐりが出来ます。

繝輔ぃ繧、繝ォ_006 繝輔ぃ繧、繝ォ_005繝輔ぃ繧、繝ォ_004

夏は竹野海岸も美しいですし、車で自然豊かな兵庫県北部を楽しんでみてはいかがでしょうか?

レンタカースタッフ一同、お待ちしております!!(^o^)/


バジェット・レンタカー店舗

カテゴリ

アーカイブ