バジェット・レンタカー姫路店

桜~姫路城(Himeji Castle)

IMG_3727IMG_3722

漸く桜が満開になりました、春が来ましたね!

F愛がお送りいたします。(^0^)/♪

毎日バス通勤で姫路城の前を通り過ぎるのですが、今年はなかなか咲かず、、、漸く咲いてくれました。

姫路は南側の地域でも寒い場所で、年に何回か雪も少し積もるのですが、今年も寒かったです。

なかなか咲かなかった分一気に咲いた感じですね。姫路城の桜は立派なもので、どこから見ても絵になります。世界文化遺産ですが、三の丸広場や西の丸で一般人がレジャーシートを敷いてお花見できます。世界文化遺産と桜をみながらなんて贅沢ですよね~☆ ただ、かなり寒い日もあるので防寒グッズは御持参下さい。(^-^;)

桜の時期は、やっぱり姫路城の凄さを感じます。是非ご覧いただきたいです!!!

姫路城だけでなく、兵庫は日本海もありますし堪能できるものは沢山あります。

是非レンタカーで旅をお楽しみください。お待ちしております(^0^)/!


バジェット・レンタカー店舗

カテゴリ

アーカイブ