バジェット・レンタカー熊本空港店

我らが阿蘇!!!!Part3

こんにちは熊本空港店ピチピチ19歳本田です(笑)

今回もまたまた私事ですが友人と阿蘇にある「草千里」というところに行ってきました♪♪

IMG_2794  FullSizeRender (1)

空港から草千里までは1時間ほどあれば着きました☆

草千里ではソフトクリームはもちろんですか!!!!!

ぜひ、草千里行った際は「馬串」を食べてみてください!

さっぱりしていて美味しかったですよ(=^・^=)

馬串の話をしたあとですが・・・・草千里といえば、乗馬!!

ここのスタッフの方々もすごく面白い方ばかりですし。

おひとり様 約5分間 1500円 で

乗馬できとっても楽しかったですよ(*^。^*)(*^。^*)

FullSizeRender (2) FullSizeRender (3) FullSizeRender (4)

阿蘇山の火口までは噴火の規制で行けませんが・・・。

ぜひ、バジェットレンタカーで草千里まで足を運んでみては

いかがでしょうか?????(=^・・^=)

IMG_2845   IMG_2861

皆様のご来店スッタフ一同お待ちしております(=^・・^=)


バジェット・レンタカー店舗

カテゴリ

アーカイブ