バジェット・レンタカー姫路店

神戸須磨アクアイルミナージュ~神戸市立須磨海浜水族園~

いよいよやって来ました、2016年末!!F愛がお送りいたします。

今年も沢山のご来店誠に有難うございました!!m(__)m

年末年始と予約が早々に埋まってしまい、感謝の念に尽きません。姫路店のスタッフは、皆様のご来店を年中無休でお待ちしております。p(^^)q

イルミネーションスポットご紹介パート3、今度は水族館のイルミネーションです☆

毎年行われていて、色々な水中生物をみながら、イルミネーションも楽しめるお得なスポットです。

 平日は駐車場割引もあります。ちなみに他のスタッフもクリスマスに訪れたのですが、イルカショーは超満員だったそうですよ!

動物がモチーフの イルミネーションなのでかわいさもありますね、是非この冬遊びに行かれてはいかがでしょうか♪♪

開催期間:平成28年12月3日~平成29年2月12日

神戸市立須磨海浜水族館HP→http://sumasui.jp/

12


バジェット・レンタカー店舗

カテゴリ

アーカイブ