バジェット・レンタカー鹿児島県庁前店

タイガー餃子会館

こんにちは、店長の鶴我です!

 

先日、鹿児島アミュプラザで食事をした時に、

激辛料理をいただいたのでご紹介いたします。

 

アミュプラザ本館5Fの「タイガー餃子会館」という中華料理屋!

メニューを見ていたら激辛担担麺がありましたので注文したところ、

「結構辛いですけど大丈夫ですか?」

と確認のお言葉をいただきました。相当辛いっぽいです。

 

で、出てきたのがコレ!!!

 

IMG_2954

 

相当辛そうです(笑)

 

私はそれなりの辛党でして、激辛料理はドンと来いな感じなのですが、

この料理、相当辛くてスープまで飲み干す事は出来ませんでした・・・

 

なんかの番組でゴルゴ松本が汗びっしょりで食べているような激辛料理を

まだ体験した事が無かったので、

 

所詮、私は”にわか辛党”だったのか・・・

 

と分からされましたという話でした。ありがとうございます。

 

辛い料理だけではなく餃子がお勧めの店舗のようです。

 

↓アミュプラザ公式ページより

黄色い虎が目印の「タイガー餃子会舘」は東京で有名な餃子専門店。
大正・昭和のレトロなムードが漂う店内では、名物の焼餃子から手打ちの水餃子、

ピリ辛の一口餃子など、10種類もの餃子を食べ比べできる。
カリッモチッの食感、溢れ出す肉汁、後を引く美味しさは、ビールをこの上なく美味しく味わえる最強フード。

一品メニューも充実しているので、仕事帰りの飲み会にピッタリ!
また女性ひとりでも入りやすい雰囲気なので、サクッと立ち寄るお一人様も大歓迎。
ちなみにランチのおススメは担々麺。白ごま、黒ごま、麻辣味等から選べる。

 

 

以上でございます。

----------------------------------------------------------------------------

タイガー餃子会館

アミュプラザ鹿児島 本館5F

営業時間 11:00~23:00

TEL 099-296-8280

-----------------------------------------------------------------------------


バジェット・レンタカー店舗

カテゴリ

アーカイブ