バジェット・レンタカー鹿児島県庁前店

ブラックモンブランパン

ご無沙汰しております、店長の鶴我です。

最近コンビニにて珍しいパンを見つけてしまい、思わず購入してしまいました。

前回のスコールPONの時もそうですが、私はコンビニ限定品などを見かけると、とりあえず購入するようにしてます。

限定品に弱い、日本人の特徴だそうですね。

IMG_1924

味の感想ですが、パイ生地にチョコまぶしてますー的なのを想像していただけるとよろしいかと。

袋見ただけで買ってしまいましたよねー、九州人にとって「ブラックモンブラン」はやはり特別な食べ物なのであります。

ブラックモンブランを知らない方に軽くご説明を。

ブラックモンブランは佐賀県の竹下製菓という会社が製造している、チョコクランチ&バニラ味というアイスです。

もし九州に来られた際は是非食べてみて下さい!

同じ竹下製菓で「トラキチ君」というアイスも美味しいらしいのですが、私はあまり馴染みはありませぬ。申し訳ございません。

以上でございます。


バジェット・レンタカー店舗

カテゴリ

アーカイブ