バジェット・レンタカー京都西五条店

京都最強パン屋さん

こんにちは 京都西五条店の軽野です。今日は、ご存知の方も多いかもしれません、

テレビ等で”パン特集”と名がつくと必ずと言って良いほど毎回登場します、

『たま木亭』というお店のご紹介です。

たま木亭2 たま木亭1

気にはなりつつなかなか伺えませんでしたが、先日知人とお邪魔してきました。

 昨年7/23にリニューアルオープンされたばかりの素敵なお店の前には、車を誘導してくれるガードマンさんが!!

お昼時ということもあって店内はかなり込み合っていました。

たま木亭8 たま木亭3  たま木亭4 

並びながらパンを選び進むのですが、あまりに沢山の種類があって迷ってしまい、

1順では選びきれずもう一度並んで選びました(笑)。

たま木亭5  カレーパン、 並びなおした時には”売り切れ”に・・・。

ゴロッと具が沢山!人気あるワケです♪

さて会計・・・!?、おっとここにも行列が!!(汗)。

 二人合わせてパンを4つ購入するのに結構な時間を要しましたが、選ぶ楽しさ、焼きたてのパンの芳ばしい香り、そして家に帰ってコーヒーを入れて、お喋りしながらいただいた まだほんのり温かいパンの美味しいこと!!なんとも贅沢な時を過ごせました。

 皆さんもちょっとひと息、ついてみませんか? o^^o


バジェット・レンタカー店舗

カテゴリ

アーカイブ