バジェット・レンタカー鹿児島中央駅前

鹿児島のかき氷は白熊だけじゃない!☆行列のできる氷屋さん『柳川氷室』こだわりのふわっふわの特製かき氷♡

こんにちは、バジェットレンタカー鹿児島中央駅前店の今村です!

20150808_113331

最近ちょっと涼しくなってきましたが、

まだまだあつい鹿児島☀で行列のできる氷屋さん!

もちろん白熊で有名な『むじゃき』もすごい行列ですが、

今日は、鹿児島中央駅から車で10分くらいで到着(^^♪

『柳川氷室』こだわりのふわっふわの特製かき氷を紹介します(^_^)/

20150822_18061420150822_175715

行ってびっくり!☆しないでくださいね(^_^;)暑い日☀はいつも行列なんです!!

空いていたらラッキー!☆ちなみにこの写真⇓は閉店時間ぎりぎりの写真⇓で

最後尾ではお店の方が「ごめんなさい」⇓とお断りしていました…m(__)m

20150822_175128

夕方18時前なのに、この行列と並べなかったお客様がたくさんいて

写真を撮る前は40~50人ほど並んでいました(^_^;)

こんなに並んでいてもお店の方も慣れっこで手際が良く思ったより待ちません(^^)v

20150822_17534220150822_17545420150822_175221

メニューもたくさんあって迷ってしまいますが、ここは氷屋さんのかき氷です!☆

どれを頼んでもふわっふわにけずられた純氷が最高においしいんです♡

福山の黒酢を使った新メニューも気になりますが

今日も、かき氷の定番!イチゴみるく♡⇓とハワイアンブルーみるく⇓です(^_-)-♡

20150822_17581320150822_175943

この値段でこの大きさ!☆みるくがけはプラス50円(^^♪

ふわふわで口に入れたら♡ふわっと溶ける純氷と甘いシロップとみるくが最高(*^_^*)♡

涼しくなってきて夏が終わろうとしていますが、11/3の南九州最大のお祭り

『おはら祭り』の日までかき氷は営業予定なのでまだの方は食べてみてね(^_-)-♡

ひと夏☀に一度は、このかき氷を食べないと夏が終わらない!?

バジェットレンタカー鹿児島中央駅前店今村でした(^_^)/~

20150822_180614

『柳川氷室』所在地

鹿児島県鹿児島市堀江町19-6

℡099-222-4609(昼)

℡099-257-6065(夜)

かき氷

営業期間 4月末(GWくらい)~11月3日(おはら祭りまで)

営業時間 11時~18時

※定休日は無いですが天候などにより変更があります。

※駐車場はないので近くのコインパーキングをご利用くださいm(__)m

メモ

柳川氷室のかき氷に使われている氷は、鹿児島のシラス台地でろ過された天然の湧水

大重谷源水を使って6日間かけて作った純氷を使っているのでおいしい氷を味わうことができます!


バジェット・レンタカー店舗

カテゴリ

アーカイブ