バジェット・レンタカー松山店

オリンピック中継にくぎ付け

只今 リオデジャネイロ オリンピック真っ只中!!

愛媛県からは、女子バスケットボールで、四国中央市出身 新居浜商業~大阪人間科学大学~トヨタ自動車の近藤 楓 選手

また、陸上3000m障害に三重県出身 三重県立津商業高校~松山大学在学の高見澤 安珠 選手の二名が出場しています。

近藤選手は、シックスメンといって、6番目の選手としてオリンピックでも活躍しています。

何を隠そう、私の娘と同い年(娘も県内有名私立高校バスケットボール部出身)で高校総体県予選の時は、私、新居浜商業戦の審判も

しておりました。

オリンピックでの活躍は下のリンクからどうぞ

日本バスケットボール協会

高見澤選手は、高校ではあまり目立つ存在ではなかったそうですが、松山大学に進学してから女子駅伝部に在籍してメキメキと実力を

発揮してきたそうです。先だっての日本選手権(オリンピック選考会)では、ハードルに足をひっかけて転倒したにもかかわらず優勝

しました。オリンピックに出場したいと思う気持ちが勝ったんでしょうね。

二人のオリンピック選手に目が離せない日が続く私です。

レンタカーでは走行中のテレビ鑑賞は出来ませんので必ず安全な所(駐車場・パーキングエリア等に)に駐車して鑑賞・応援をして下さい。

以上 松山店からの県内オリンピック選手情報でした^^


バジェット・レンタカー店舗

カテゴリ

アーカイブ