バジェット・レンタカー神戸中央店

ええ天気!

神戸中央店、中野です。

今日は昨日と打って変って雨模様ですね・・・。

さて、先日は姫路にあります「姫路セントラルパーク」へ突撃致しました。

快晴と子供の日とが相まってものすごい人出でございました。

サファリ ゲート前

他府県ナンバーもちらほらと。

ぼちぼち進みゲートを通過。

順路

普段は締まっているサファリのゲートが開きっぱなし!

猛獣は逃げ出さないのか??と車内では心配しておりました(笑)。

係員さんが各所に配置され、止まらずに進んでくださいと促されあっという間に出口に・・・

あんまり見た感じにはなれませんでした・・・(悲)。ドライブスルーを抜け駐車場に停めた後はウォークスルーのゾーンへ。車を降りると灼熱の日差しが・・・。流石に日焼け止めを塗りました(笑)。

画質は粗いのですが望遠で行水をするクマを見つつ次へ。

くま

目の前でワオキツネザルが昼寝です。ワオキツネザル

上の子に名前の由来を説明しとことこ次のゾーンへ。ドライブスルーゾーンから眺めていたゾウに餌をあげる事ができるので

像 えさやりこの距離です(笑)。

この辺りで上の子の具合が悪化、日陰で休憩をとりつつ進みふれあいのエリアへ。具合もマシになり一通り回って帰路に付きました。あひる

動物にふれあいとても楽しい一日でした。

姫路セントラルパーク  兵庫県姫路市豊富町神谷1436-1

アクセス

無題


バジェット・レンタカー店舗

カテゴリ

アーカイブ