バジェット・レンタカー神戸中央店

いちご狩り!!

暑い日が続きますね、神戸中央店 中野です。

先日もいい天気で暑い日でした・・・。

神戸市北区界隈の「二郎いちご」と呼ばれているかなり人気のあるブランドの様でしてこれは行かねばと事前に予約を申し込みいちごを狩に行ってまいりました。

いい天気にも恵まれ続々と参加される他の御家族の方も到着!

ハウス前で水を入れたバケツと もいだいちごを入れるパックを受け取りいざ出陣!!

風景ハウス

内

ハウスの中には受粉のためにミツバチの巣箱が設置してありミツバチもぶんぶん飛んでおりましたが刺激しなければ安心ですと説明を頂いていたので子供をなだめながらずんずん進みます。

しゃがみ込んではっぱをかき分けるとそこには!

いちご

なんと言うことでしょう、いちごが群生しております。

親子でせっせと摘んで・・・

パック1

たくさん頂きました。

ものすごくきれいな赤!

摘んだいちごはハウスの外で頂くので私は行ったり来たり(笑)。

そんな時子供が「毛虫!!!」

と。急いで駆け寄り払いのけたので大事には至らず。

そんなこんなもありましたがおいしく楽しいいちご狩りを満喫致しました。ありがとうございました!

今回お世話になったのは

西浦農園さん

神戸市北区淡河町(おうご)中山448-1

開園時間 10:00~15:00

Pあり

http://www.kobe-kanko-engei.jp/


バジェット・レンタカー店舗

カテゴリ

アーカイブ