バジェット・レンタカー長野駅前店

上田城の築城開始

    長野駅前店の将来の夢城主!齊藤です!!

大河ドラマ真田丸!皆さん見てらっしゃいますか!?

私は毎週見てます!!好きな回は二回は見てます(^◇^)

日曜日に放送された回でとうとう上田城の築城が開始されましたね!!!

早速、大好きな上田城に取材に行ってきました!

DSC_0224

見てください!この雄姿!!

DSC_0221

絶対登れないですよこれは!!

DSC_0222

町のいたる所にのぼりが立っています!!お客さんもすごく多かったです!!

他のお客さんが写らないように写真を撮るのが大変でした((+_+))

DSC_0237

入口の門の岩が超でかいんですよ!!人一人分ぐらいある大岩です|д゚)

最後に真田丸大河ドラマ館にいってきました!!(旧上田市民会館です)

上田城に来たなら是非行ってみてください!!すごいの一言です!!!ドラマ館メインで来てもいいですね!!

中にはドラマで使われた衣装や資料の展示があります!!

DSC_0245

ドラマ館唯一の撮影ポイント信繁の鎧の後ろには真田丸のセットがあります!!かっこよすぎる( ゚Д゚)

みなさんぜひお越しください(^◇^)

上田城

長野県上田市二の丸6263番地イ

上田駅から徒歩12分

上田菅平インターから車で15分


バジェット・レンタカー店舗

カテゴリ

アーカイブ