バジェット・レンタカー鹿児島県庁前店

フェスTシャツ

こんにちは、店長の鶴我です。

昨日、小倉にいる後輩からTシャツを送っていただきました。

京都で開催されたロックフェスに行くという事だったので、オフィシャルTシャツを買ってきて欲しいと依頼していたものでした。

IMG_1764

んーーー!!やっぱりバックプリントTシャツはカッコいいですね!!

あなたは出演アーティスト何組ご存じですか?

バックプリントに印字されているバンド名を見てニヤニヤするまでが一連の流れになっております。

日本三大ロックフェスとして、

・サマーソニック

・ロッキンオンジャパン

・フジロック

が、挙げられますが地方のフェスも素晴らしいものはたくさんあります。

北海道のライジングサン、四国のモンスターバッシュ、長崎のスカイジャンボリーもそうです。

フェスで楽しんだ後はオフィシャルTシャツ見て余韻に浸るまでがイベントです!!!!!

行ってもないのにTシャツを欲しがるのもおかしな話ではありますが、カッコいいからしょうがないですね。

皆様も野外フェスに行ってみて下さい、人生観変わりますよ!!

音を楽しむと書いて「音楽」、皆様も音を楽しんでみて下さいね!

以上でございます。


バジェット・レンタカー店舗

カテゴリ

アーカイブ