バジェット・レンタカー福岡空港店

福岡空港店ブログ始めました♪

リニューアルした当社のサイトを閲覧して頂きありがとうございます。

リニューアルに伴いブログを始めました^^

ブログを通じて皆様に九州のいい所やバジェットレンタカーの情報を発信して魅力を伝えていきます!!

さてさて記念すべき第1回ですがスタッフのおススメする地元グルメを紹介したいと思います。

福岡と言えば”ラーメン”と思われがちですが実は”うどん”のお店の方が多いんですよね。

知っていましたか?

福岡県民は実はラーメンよりうどんを食べる回数の方が多いんです(笑)

その中で特におススメのうどん店をご紹介します。

お店の名前は”牧のうどん”。 九州北部に展開するチェーン店です。

当店から車で5分、福岡空港滑走路沿いの国道にあり、曜日に関係なくいつも繁盛しているお店です。

ゴボウ天うどん、肉うどん、丸天うどん等たくさんのメニューがありますが、

当店一押しのメニューは”スペシャルうどん”です!

具は肉!たまご!やまかけ!えび天!そしてキムチ!!! 具だくさんです^^ 

さらにスペシャルうどんを注文するとかしわごはんがついてきます^^

そして牧のうどんには絶品の裏メニューがあります・・・・・・

かしわごはんが〇〇に変更できます!!

詳しくはご来店の際にスタッフまで・・・・!

8009e683e05875cec5aeddede140608a

※この画像はお店の許可を得て掲載しております。


バジェット・レンタカー店舗

カテゴリ

アーカイブ