バジェット・レンタカー小倉駅前店

B’z LIVE-GYM Pleasure 2023 -stars-@福岡paypayドーム

こんにちは、店長の鶴我です。

 

 

先日、私の青春でもあるB'zのライブに行ってきました。

チケット調達していただいた友達には感謝しかありません、本当にありがとうございます!!

 

IMG_20230916_134905

 

B'zのツアーはレコ発ツアーとPleasureツアーがあってPleasureツアーは昔の曲多めのセットリストなのだと

昔誰かに教えていただきました。まさに私のような人向けのライブということです!!

IMG_20230916_134617 IMG_20230916_155212

 

入場前にビールをば・・・コースター付きで一杯800円現金不可!!

電子マニーの波がここまで押し寄せてきている!!

 

IMG_20230916_133717

 

ライブは昔の曲多めであっという間に終わってしまいました、忖度抜きで無茶苦茶良かった!!!

B'zは今年で35周年を迎えたとのことでした、単純に35年活動継続出来ているだけでも偉業ですよねー

稲葉さん松本さんが活動を続けてくれたからこそ私は青春を取り戻す事が出来ました、本当にありがとうございました。

稲葉さんは現在58歳だそうです!!信じられんくらいカッコいい!!あんな爺さんになりたい!!!

 

 

 

というわけでB'zのライブ話でした~。セットリスト関係はネタバレなどもあります故控えさせていただきます。

当日百道で花火大会が被っていたようで駐車場から二時間出られませんでした(笑)

(車は友達に運転してもらいました)

 

 

 

 

以上でございます。

--------------------------------------------------------------------------

福岡PayPayドーム

福岡県福岡市中央区知行浜2-2-2

収容キャパは30000人!福岡最大のライブ会場です!

--------------------------------------------------------------------------


バジェット・レンタカー店舗

カテゴリ

アーカイブ