バジェット・レンタカー浜松上島店

プレ葉ウォーク浜北

こんにちは!浜松上島店の兵藤です。
今回は浜松市浜北区にあるプレ葉ウォーク浜北をご紹介します。
浜松市にはいくつかショッピングモールがあるのですが、
その中の一つが浜北区にあるプレ葉ウォーク浜北です。

アピタと165の専門店が集まったプレ葉ウォークは浜松市が音楽の街ということで
ところどころに音楽の雰囲気を取り入れた作りになっています。

実はプレ葉ウォークにはあまり行ったことがなかったのですが
つい先日平日の昼間に行ってみたところ……空いてました!!
でも、お店はちゃんと色々そろっているので意外と穴場なんじゃないかなと
感じました。

ゆっくりウィンドウショッピングを楽しむにはとてもいい雰囲気です。
レストランやフードコートもちゃんとあるので、一日いても楽しめます。

今回は平日だったので残念ながら何もなかったのですが、イベントも
いろいろなものが開催されているようなのでそこを狙って行ってみるのもいいかもしれませんね。

最後にイベント情報を少し紹介してみたいと思います!!

11月19日(土)13時と15時に
サックス・バイオリン&ピアノのHappyXmas
というイベントがあります。
まさに音楽の街浜松という感じがしますね!!

同じく11月19日(土)12時と14時は
琴城流大正琴アンサンブル ハープクィーンズ Xmasコンサート
というイベントが開催されます。

さらにさらに同じく11月19日(土)13時からは
浜名湖フォークジャンボリーPRライブ
が行われます。
つまり19日は色々な音楽がプレ葉ウォークで楽しめるということですね。

皆さんも興味があればプレ葉ウォークに足を運んでみてはいかがでしょうか?


バジェット・レンタカー店舗

カテゴリ

アーカイブ