バジェット・レンタカー神戸中央店

三井アウトレットパーク垂水(マリンピア神戸)

神戸中央、中野です。

先日は神戸中央店から西に車を走らせ垂水にあるアウトレットへ。

日曜の割にはスムーズに走ることができました。

あいにくの曇り空・・・。

最近は出かけるたびに天気がイマイチのような・・・。

①②

買い物と大人数の場所が少し苦手な私は外をぶらぶら(笑)。

すると敷地内で

③

大道芸を披露されているではありませんか。

見かけたときは始まるまでにまだ少し時間があったようでベンチに腰をかけて眺めて時間調整。

この方、ものすごい体力!

楽しませていただきました。そのあとも寒風が吹き荒れる中、敷地内をうろうろ。

全て逆光ですが・・・

④

淡路島と明石海峡大橋がこんなに近くに。

⑤

最後は同敷地内に併設されているさかなの学校を覗いてルミナリエの渋滞を警戒しながら帰路に付きました(笑)。

皆様も一度行かれてみてはいかがでしょうか。


バジェット・レンタカー店舗

カテゴリ

アーカイブ