バジェット・レンタカー宇都宮駅東口店

齋藤の釣り日記④

皆さん、こんちは~!宇都宮駅東口店のヤードスタッフのフェアリー齋藤です!
またまた釣りネタですが、今回は鹿沼市にある『レイクウッドリゾート』に行ってきましたぁ~(^。^)y-.。o○
釣り堀はこんな感じです(*'▽')相変わらず写真撮りがイマイチですみませんm(__)m雰囲気だけでも・・・
さいとう釣り⑥鹿沼その2
まずまず広い釣り堀だと思いませんかぁ~?
釣り堀はポンド(釣り池)が1つしかありませんが、釣り堀では珍しく「ドッグラン」と「カフェ」があり、ワンちゃんと一緒に遊びにいける釣り堀に
なってます♪ワンちゃんと一緒に気分転換はいかがですかぁ~!?
気になる釣りの結果は・・・・・残念ながら「ボウズに毛が生えた」1匹でした(´;ω;`)ウゥゥ
なかなか手強い魚たちめ~(+_+)
こんな魚が釣れましたぁ('◇')ゞ

さいとう釣り⑥鹿沼
網と魚が被って分かりにくいかもしれませんが・・・どなたか、「ばえる」写真の撮り方を教えてくださいm(__)m
それでは皆さん、次回の齋藤の釣り日記をお楽しみに~m(__)mたくさん釣れるようお祈りしてください~!
【店舗情報】
レイクウッドリゾート
〒322-0255
住所:鹿沼市引田1872
電話番号:0289-66-7333


バジェット・レンタカー店舗

カテゴリ

アーカイブ