バジェット・レンタカー小倉駅前店

喫茶VIVO

こんにちは!

小倉駅前店のしまだです。

今回は近くの喫茶店を紹介します。

 

「SNACK&COFFEE VIVO (喫茶ビボ)」

A90A0266-5FF0-4901-AA21-6221B81CB451

 

場所はリバーウォークの向かいの

ヤマダ電機へ向かう路地にあります。

赤と白と青が目立つ軒が目印。

 

375FD969-20E5-4B04-A65A-E1DE9351C577

 

美味しいと評判のナポリタンをいただきました。

粉チーズの下にはミニたまごが隠れており、

ちょっとしたサプライズ🎉

鉄板で提供してもらえるので、

アツアツでとても美味しいです😊

猫舌の方はご注意ください笑

おにぎりと味噌汁とセットというなんとも

不思議な組み合わせですが、

ナポリタンで濃い口になったあとは、

味噌汁でさっぱりできて相性抜群でした。

値段は650円とリーズナブル!

 

05EEF4A1-A0B0-4C75-B706-7267192E183C

 

571ED351-C772-4B6C-8E1C-1FE224E71528

 

他にもたくさんメニューがあります。

また別メニュー開拓に行きたいと思います。

喫茶店らしいあの雰囲気がたまりません笑

 

喫茶ビボ

〒803-0812

福岡県北九州市小倉北区室町2丁目6−15


バジェット・レンタカー店舗

カテゴリ

アーカイブ