バジェット・レンタカー高松駅前店

サンオリーブレストラン🍽

こんにちは 高松駅前店 上野です!

 

最近、

雨ばかりの日々が続き、遊べる場所も限られている生活、、、

アウトドア派の私には結構苦痛な日々です😅

 

前回、小豆島のジェラート屋さんを紹介しましたが

今回は、小豆島の小豆島オリーブ公園にある

{サンオリーブレストラン}のオリーブを使った

ハンバーガーメニューを紹介します♪

 

小豆島オリーブ公園

unnamed

初めて見た時、建物や庭の感じから

「入っていいところ??」と、ちょっと心配になりました(笑)

unnamed

(地面に描かれた東西南北の中心に立ち少し遊ぶ様子)

 

建物の上階にある『サンオリーブレストラン』

気になるメニュー沢山ありましたが、一番気になりました

「オリーブとんバーガー🍔」

unnamed

 

緑のハンバーガー見たことあります?!

オリーブを使ったパンで、肉も、オリーブ豚使用。

上には豚のハナの焼き印が入っていて可愛い🍔

 

オリーブの味や香りは特に感じなかったですが、

普段食べたりする🍔とはまた違うような匂いや脂の感じで

食べやすく、野菜もたくさん肉に入ったりして

美味しかったです!

 

皆さんも是非

名産物であるオリーブ使用のハンバーガーを!!

 

道の駅レストラン サン・オリーブレストラン

営業時間 11:00~15:00(ラストオーダー14:00)

定休日 水曜日

https://www.olive-pk.jp/eat/sunolive.html

 

 

 

 


バジェット・レンタカー店舗

カテゴリ

アーカイブ