バジェット・レンタカー熊本空港店

♥門司港【3】

こんにちは( *´艸`)

今回も引き続き門司港についてです!!!!!

 

焼きカレーを食べ終わって向かったのが

 

『展望台』

 

IMG_5828 

 

こーんな高い展望台まさか登れないよねえ・・・。と

向かってみたら普通に登れました!!(笑)

IMG_5847IMG_5848

 

このビルの最上階!!!31階まで直通で

ビューーーーンと一気に行きました(笑)

 

 

 

待っていたのはこの景色!!!! 

.

.

.

IMG_5871  IMG_5852

あちらこちら、どこを見ても海か山かの素敵な景色!!

IMG_5852  IMG_5855

 

 

もちろん私たちが行った時間帯(お昼)もいいですが!!!

もっと見たかったのは夜景!!!

ぜひリベンジをと思っています(笑)♥


料金 大人:300円   子供150円

 

時間 10:00~21:30

 IMG_5872

とっても素敵な場所です。ぜひ皆様も体験を!!!!

 

熊本空港店 岩村・本田

 

 

 


バジェット・レンタカー店舗

カテゴリ

アーカイブ