バジェット・レンタカー羽田空港店

HELLO 2020 JET☆彡

皆さんこんにちはー。

バジェット・レンタカー羽田空港店です☺

 

羽田空港店ならではだなーって思った風景。

滑走路が目の前なので飛行機✈が圧巻✨

 

そして店舗前の海上公園から本日見えたやたらときれいなこの飛行機!

 

 HELLO 2020 JET

 

 

ANAさんのTOKYO2020応援企画飛行機らしいです!

東京オリンピックと東京パラリンピックに向けてデザイン募集されたとかなんとか。

あ、気になったんで調べてみました。笑

 

本当なら今頃東京オリンピックが終わって、

東京パラリンピック開催してたんですよね。

 

・・・

 

ますます恨む、このコロナめっ!!!

こちとらスポーツ好きなんじゃっ!!!

おかげで趣味有るはずなのに絶賛無趣味なんじゃっ!!!

こんなことで日常のありがたさなんて実感したくないんじゃっ(´;ω;`)ブワッ

 

普段、妖怪とかに何か思ったことないですが、

いよいよガチでアマビエ様あがめようと思います。

 

最初はこんな飛行機今あるらしいですよ!って書くつもりが、

結局コロナのことに。。。

なんか楽しい事書けるような気持ちにならないといけませんねー。

 

接触アプリのCOCOAも入れて、

うつさないうつされない対策も新たに開始した私!

使えるものは使ってめげずにやったりますよ( ´∀`)bグッ!

 


バジェット・レンタカー店舗

カテゴリ

アーカイブ